女性プロデューサー

日曜日は女優・田所草子さんプロデュースのNECTAR−GUN「SWORD SMITH!」の収録でした。

実は予定されてたほかの撮影の人が無理になった為の急遽の代打だったのですが、久しぶりに劇創ト社の城田さんの作品で活躍する田所さんを観れて満足でした。
(前回のNECTAR−GUNは見逃したのです。詳しくはコチラw)

城さんの作品って徹底的に男くさい少年漫画チックな世界な訳ですが、それを女優の田所さんがプロデュースして、いかにも女性的で洒落た第一印象のパッケージで世に送り出しているというのは、何か不思議な感じです。
しかも、城田作品に出ている時の田所さんって凄く魅力的なんだよねw
組み合わせの妙・・・というやつでしょうか。

・・・打ち上げはじゃがぁ寿司だったし、代打と言わず、今後も何とか呼んで貰えない物だろうか?w