いかつい野郎どもw

どこか行ったこことも無い町の水族館に大学時代の先輩と一緒に遊びに行く。
・・・が、何故か水族館の警備員に麻薬の密輸犯と間違われて追われる羽目になり、となりの大きなホールに逃げ込んだところ、映画の試写会が行われるらしくて大盛況。
ここなら人ごみに紛れ込めるかも!・・・と思って辺りを見回すと、じゃがぁさんや佐藤太一郎さんがいるではありませんか。
あそこにいれば皆、何となく怖がって近寄ってこないだろう、と判断して即効で合流し、映画の試写会に挑むと「なかよし」とか「りぼん」とかで連載してそうなベタベタな低年齢向け少女漫画の映画化作品だった・・・
という、訳のわからない夢を見ましたw

・・・何だこれ???w