意外

先日、ホワイティを歩いていたら、ショーウィンドウにデザイナーの黒田武志さんの作品のようなオブジェが展示されていて、よく見るとそれは黒田さんの作品であり、そのオブジェをじっと見ている音響家のアラン・ヌーボーさんのような人がいて、よく見るとそれはヌーボーさん本人でありました。
暫く立ち止まってガン見してから「うお!ヌーボーさん!」とか変な声をかけてしまいましたよ。
意外なところで出会うとすぐに認識が出来ないという典型的な事例ですねw
・・・因みに僕はその時、ちょうど新しく始めた仕事の関係でスーツ&ネクタイといういでたちだったのでヌーボーさんのほうも一瞬僕が誰だか認識できなかったようですw

そういえばホワイティに張り出されている看板にチャーハンのイラストそっくりのイラストが描かれた連作ものがあるんだけど、あれは本人の作品なんだろうか?
・・・気になるw

地上げ騒動は近隣住民の反対運動に対する大家さんの結論が近日中に出る見込み。
今は色々情報が錯綜しているのですが、本当に結論が出たら、天下の○東建託さんのこれまでの所業を細かくここに書いて行く所存です。
ミナミの帝王」だと前半で軽くいなされる詐欺師みたいな手口を本当に使うのは辞めて欲しいですな〜w