押しと巻き

お寿司の話ではありませんw
51会「頭脳世界フジオ」が予定よりやや編集が遅れているので、合間に劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」の編集を先に少し進めております。

「頭脳世界フジオ」はカメラマンキャラ「ホリカワくん」が舞台上に登場して普通はやらないような撮影を繰り広げていたので結構変な映像になっておりますw
こんな画とかあるよ♪



一方の「10人写楽」は今までの劇創ト社の舞台映像に比べると落ち着いたテンポの編集。
編集に当たって、久しぶりに再演版のDVDを観直してみました。
導入部分でアホみたいに細かいカット割をしていたんですが、今回はそういうことはしない予定。
もうちょっとシックな感じを目指します♪


*下段写真は「10人写楽」DVDより