少し本当w

ショートスケッチ「生活と嘘」、撮影10日目になる12日は先日撮りもらしてしまった井田さん主演のスケッチ「あの問題」の撮影。
男3人でこじんまりとロケして来ました♪


何かどっかで見た構図ですが、お察しの通り舞台版でも好評を博している「おっぱい」シリーズの続編ですw
場所は街頭から議会へと移っております。
ロケ地は池田市カルチャープラザ♪


微妙に出演者が違ってますが構図は同じw
今回は脚本のチャーハン・ラモーンが井田さんの右腕w


そして共演のもうお一方は安元美帆子さん。
この日、現場には居られませんでしたが一月程前のロケで撮影したカットで共演です♪
時間とか空間なんか曖昧になってみんな幸せになったらいいさ!

…そんなささやかな願いを具現化するショートスケッチ「生活と嘘」、撮影順調です♪w