白と黒


只今進行中の編集は劇団天悟「朝霧のうた きくはきえにし」です。

写真は劇中に登場する「鬼」たちなんですが、白と黒の衣装が格好イイでしょ?
ここしばらくモノクロの映像ばっかり見て作業してたのでカラー画面での白と黒のコントラストを見ると僕的にも新鮮…というか目が楽しいですw
やっぱり違うんですよね、同じ白と黒でもw

カメラは三人体制だったのですが劇団天悟のお馴染みの見せ場である殺陣やダンスは画角を変えて複数回撮影。
これで実際の人数以上にメリハリ出せたらなぁ、と考えてます。

…実はその事実を忘れて普通に編集しようとして「何で皆揃ってこんなにUPばっかり撮っとんじゃー!」と一瞬思ったのは内緒w