イベント盛り沢山

1月10日は成人の日!…ですが、僕的には今年の撮影初めでした♪
ミジンコターボ「ショートプレイフェスティバル2011」!

実はミジンコターボは関西小劇場の劇団の中でも特に個人個人の特技・特性が秀でた、言ってみればパフォーマー集団という特徴が強い劇団だと思うのですが、その魅力が最大限に発揮された非常に楽しい何でもありのイベントでした♪

因みに僕個人としては行きの電車の網棚に機材を置き忘れ、駅員さんに探しまくってもらって無事保護してもらい、雲雀丘花屋敷の忘れ物センターに取りに行ってから劇場に…という面白イベントを発生させてしまったことがかなり印象的な一日でもありましたよw
…落ち着いていこうぜ、俺!w