WEBフライヤー募集のお知らせ


この度、SP水曜劇場並びにSPナイトシアターではDK Mobile 観劇三昧さんの発行する予定のWEBフライヤー集「観劇三昧 チラシ置場」の掲載チラシ募集・配布にご協力させていただくことになりました。
サイトは只今試験運用中ですが、関西で行われる予定の演劇公演のチラシがPDF化されてスマートフォンやPCで自由に見れるといいう優れモノ!
ちょっと友人と話しているときに芝居をオススメしようとしたけど手元にチラシがなくて歯がゆい思いをした方、おもむろにかばんからチラシを取り出して変な顔をされた方…そんな方々がきっと欲しかったサイトですw
しかも掲載もダウンロードも無料!
ご掲載をご希望の劇団・演劇関係者の皆様はチラシの画像データをtake_noble@msn.comまでお送り下さいませ!
順次PDFにして掲載させていただきます。
ダウンロードをご希望の皆様、http://kan-geki.com/iPhoneApp/flyer/でご自由にダウンロード下さいませ!