一人芝居フェスINDEPENDENT告知 カイワイ!ver



日曜日は「カイワイ!」第3回の撮影でした♪
今回は大阪・日本橋のin-dependent theatre 2nd界隈をグダブラしてきましたよ!
この暑い最中に!!!w

撮影は吃驚するくらい意外な展開で事前に全く予想していなかった流れで完結。
…ノープラン・ノーアポって凄い!
見慣れてると思ってる街にもまだまだ自分たちの知らない空間が沢山あって、面白い人が沢山いるもんなんだと再認識しました。
この企画はもっともっと続けて行かなくちゃなーと思った次第です。
近々皆様にお披露目させていただきますね〜。
ご期待ください♪

そして撮影前に劇場のプロデューサールームで俊郎さんとSUN!!ちゃんが出演する一人芝居フェス「INDEPENDENT」の告知ムービー、カイワイ!verも収録してきました。
「カイワイ!」テイストのゆるーい告知になっておりますので、お気軽にお楽しみ下さいませ〜♪