SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その11


SP水曜劇場 第18回 SP水曜劇場・ミジンコターボ「カレル・チャペックの砦」無事に上映&放送終了致しました!
台風の影響が少し心配だったのですが、お足元の悪い中、ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、本当に有難うございました!


恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.11 ミジンコターボ「カレル・チャペックの砦」のウェルカムボードはこんな感じ♪
フライヤーの背景ビジュアルに純一郎の帽子を被ったサムを配して貰いました♪
そして今回はもう一つ、ポップアップにもイラストが!



まもなく東京公演の始まる石原正一ショー「ハリーポタ子」の主人公を演じる竜崎だいちさんのポタ子です♪
関東の皆様、「ハリーポタ子」も是非宜しくお願い致します!

こちらのチョークアートの壁紙は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK
作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードくださいませ〜。

次回のSUKAIPRODUCE羽衣「ROMANCE POOL」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪