SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その13


SP水曜劇場 第20回 SP水曜劇場・ATLAS「喪主もピアノが弾けたなら」、上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
読後感の良い温かい作品で、普段演劇をあまりご覧にならない方々にも非常に見やすい作品なのではないかと思います。
本日からの再放送もぜひご覧ください♪

恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

チョークアートNo.13 TLAS「喪主もピアノが弾けたなら」のウェルカムボードです♪
作品中に登場する一見何気ないけれど実は重要アイテムが散りばめられたデザインで、本編をご覧になった皆様には「ああ!」と思って頂けること請け合い♪

こちらのチョークアートの壁紙は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK
作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードくださいませ〜。

次回の伏兵コード「棄権」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪