SPSP vol.2 「ゆとりサミット」放送作品ラインナップ その1


来る3月29日から4月4日までのSPスペシャルvol.2「ゆとりサミット〜関西小劇場開戦前夜〜」では6夜連続して関西で活動中の若手劇団の舞台映像をお送りします。

第1夜の3月29日の放送作品はこちら!



劇団捻暮れロジック
「カノアティックブルー」


誰もが知っている話をしよう 
誰もが忘れてしまった話をしよう
どこまでも青い海で     
懐かしい友に出会ったあの日
すり鉢状の海底で空を見上げて
我々は何を思い返すのだろうか

【作】吉岡カズ

【演出】藤田辰也(南河内万歳一座)

【出演】
吉岡カズ 奥本奈緒 土井恵理 藤原真紀 浦田瑞希
や乃えいじ(PM/飛ぶ教室)西田 政彦(遊気舎) 岡真紀 NIKE


大阪大谷中高等校演劇部卒業生で構成された、主に大阪で活動中の「劇団捻暮れロジック」。
主要メンバーは女性のみの人々に感動と笑顔を提供することを目標としたパフォーマンス集団です。

そんな捻暮れロジックの第二回本公演「カノアティックブルー」は若い女性メンバーと超豪華なベテランの客演男優陣・スタッフ陣の組み合わせの妙が見所。
この滅多なことでは観れない取り合わせからも彼女たちの意気込みが感じられることと思います。
果たしてその成果や如何に?

…老若男女を問わず幅広い層の皆様に観て頂きたい一本です!
ご期待ください!

【放送予定日】
2012年3月29日(木)午後10時〜
配信URL http://kan-geki.com/sp-theatre/
(SPSPの作品放送は会場上映はありません。UST放送のみとなります。ご了承くださいませ)