読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その55

SP水曜劇場 第63回・ミジンコターボ「儂が燃えて死ぬまでの噺(大炎上)」上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
アドリブテイストの会話劇がいつしか激動の時代を生きた人々の生き様と死に様を描き出すミジンコターボ版本能寺の変
本公演のテイストとはまた違っったちょっとトンガったショートショート公演の面白さ、ご堪能頂けましたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→http://togetter.com/li/474905

また、本作品は3月21日から27日まで再放送(22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.54、ミジンコターボ「儂が燃えて死ぬまでの噺(大炎上)」です。
nookworksさん謹製のウェルカムボード!
作品のシンボルである真っ赤な炎を力強く表現して頂きました。
劇中に登場する信長の扇子の細やかさとの対比が素敵です♪


こちらのチョークアートを使ったスチルを後払いWEBチケット・WEB投げ銭のおまけとして画像チケットとセットでダウンロードして頂けます。

後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご参加ください。
20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご参加はコチラから!→http://bit.ly/IVkN1e

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてどなた様にもDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたら是非ともご参加くださいませ!