読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その58

SP水曜劇場 第66回・劇団ショウダウン「メビウス」上映終了致しました!
会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
二人芝居というシンプルなスタイル贈る、二人の愛の物語。
研ぎ澄まされたシンプルさと個性的な俳優の魅力の中から浮かび上がるとても美しい物語、
ご堪能頂けましたでしょうか?

今回、機材トラブルで会場からの生中継が出来ませんでした。
USTでの視聴を楽しみにしておられた皆様には大変申し訳ございません。

林遊民さん・ナツメクニオさんをお迎えしての会場の模様は4月26日から5月3日まで再放送(22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)の中でお送りします。
ご覧になれなかった方、もう一度ご覧になりたい方は是非ご覧くださいませ。

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.57、劇団ショウダウン「メビウス」です。
恒例のnookworksさんが劇中に登場する「花」をメインにしてイラスト化してくださいました。
クライマックスの名シーン、そして物語全体を象徴的に表した見事なデザインで感動。
番組終了直後に小屋入り中の現場から駆けつけてくれた成瀬さんも加わってパチリ♪



こちらのチョークアートを使ったスチルを後払いWEBチケット・WEB投げ銭のおまけとして画像チケットとセットでダウンロードして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご参加ください。
20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご参加はコチラから!→http://bit.ly/IVkN1e

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてどなた様にもDLして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたら是非ともご参加くださいませ!