読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その75

SP水曜劇場 第84回・劇団ぎゃ。「ドッペル横丁の長い夜」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
どこか懐かしい昭和の雰囲気の漂う歌って踊ってのエンターテイメント、お楽しみ頂けましたでしょうか?
不思議と漂う柔らかさとグッと迫ってくるような圧、感じていただければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・劇団劇団ぎゃ。「ドッペル横丁の長い夜」ツイート集

また、本作品は1月23日から29日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.75・劇団ぎゃ。「ドッペル横丁の長い夜」です。
恒例のnookworksさんがフライヤーの影絵のようなイラストをチョークアート化して下さいました。
藤城清治さんの影絵、もしくは関西人だとパルナス(w)を連想させる幻想的な仕上がり。
細かいグラディエーションが美しい!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪