SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その78

SP水曜劇場 第86回・満月動物園「ツキカゲノモリ」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

人気の「死神シリーズ」第一作。
会場トークで当初はシリーズ化は考えていなかったとのお話が出ていましたが、シリーズ化も納得の出来栄え。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・満月動物園「ツキカゲノモリ」ツイート集

また、本作品は2月20日から26日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.78・満月動物園「ツキカゲノモリ」です。
恒例のnookworksさんがフライヤーのメインビジュアルの水彩画をチョークアート化して下さいました。
緑と紫の柔らかいグラディエーションがそのまま水彩画のようでビックリ!
チョークアートってこんな表現も出来るんですね!流石!!!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪