SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その85

SP水曜劇場 93回・匿名劇壇「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
匿名劇壇の現時点の最新公演。
旗揚げ以来のメタフィクション性がミステリ形式の物語に見事にマッチした素晴らしい作品だと思います。
一ヶ月間連続でお送りした3作品を全て御覧頂いたお客様には、匿名劇壇の変化・変遷もお楽しみ頂けておりましたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・匿名劇壇「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」ツイート集

また本作品は5月22日から28日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.85・匿名劇壇「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」です。
恒例のnookworksさんが二郎松田さんのコンセプチュアルなデザインのフライヤーと舞台映像のイメージを併せてチョークアートにして下さいました。

次回公演「二時間に及ぶ交渉の末」の出演メンバー全員でご来場頂いた匿名劇壇の皆さんと記念撮影♪


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪