SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その88

SP水曜劇場 96回・隕石少年トースター「コーヒー牛乳の止まらない休日」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
3週連続でお送りする予定の隕石少年トースター特集の第一弾! 第一弾ということで劇団が現在の体制になっての最初の作品をお届け致しましたが、トークで作演の山内直哉さんがおっしゃっていたように、時代の感覚的に再演は不可能だろうという面もあり、貴重な一本だと思います。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・隕石少年トースター「コーヒー牛乳の止まらない休日」ツイート集

また本作品は7月3日から9日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.88・隕石少年トースター「コーヒー牛乳の止まらない休日」です。
恒例のnookworksさんがフライヤーのマンガチックなイラストを落ち着いた色使いでウェルカムボードにして下さいました。

ゲストの山内直哉さん、福嶌睦さんと上映終了後に駆けつけてくださった太田浩司さんと一緒に記念撮影!
実は放送終了後の太田さんのぶっちゃけ話がかなり面白かったりしたのですよw
次回も時間が許せば駆けつけて下さいますので、ご期待くださいませ!



こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪