読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その95

SP水曜劇場第103回・こまち日和「ヨイヤミ」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
劇場以外の場所での公演が増えて久しいですが、飽くまでも「場所」に拘って高架下の二階と言う特殊な場所を会場に選んだこの作品。
その「場所」と4人の俳優陣の素晴らしい共演をお楽しみ頂ければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・こまち日和「ヨイヤミ」ツイート集

なお今開催は再放送はございません。
あしからずご了承くださいませ。

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.95・こまち日和「ヨイヤミ」です。
恒例のnookworksさんがフライヤーの独特な色使いを美しくチョークアートにして下さいました。
クラゲの紫が神秘的! ゲストの竜崎だいちさんと緊急司会の裕介さん、緊急アシスタントの丹下ちゃんで記念撮影♪


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪