読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その100

SP水曜劇場第108回・劇団ショウダウンウインドミルバレー最後の三日間」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
林遊眠がたった一人で演じきる400人vs20000人の戦い。
その熱量と技法として確立された「一人スペクタクル」の高揚感をお楽しみ頂ければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・劇団ショウダウン「ウインドミルバレー最後の三日間」ツイート集

また本作品は11月20日から11月26日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00〜http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方、是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.100・劇団ショウダウン「ウインドミルバレー最後の三日間」です。
記念すべき100枚目のウェルカムボードは恒例のnookworksさん。

遂に100枚来ました!いつも有り難うございます!

フライヤーのスチルからドラマチックな本編のイメージ通りの迫力のあるタッチでチョークアートを起こして下さいました。
思わず「うお!」と声を上げてしまった熱いタッチ。 正に100枚目に相応しい完成度で、林さんとナツメさんがお買い上げくださいましたよー(実は劇団さんによるお買い取りも可能なのでお気軽にお声かけ下さいませ♪)



こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪