読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その101

SP水曜劇場第109回・時間堂「森の別の場所」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
南北戦争後のアメリカ南部を舞台にした戯曲を日本人が日本で演じることで浮かび上がってくる人間ドラマ、お楽しみ頂ければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・時間堂「森の別の場所」ツイート集

また本作品は12月4日から10日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!。
終盤一時間の持続する緊張感はまだご覧になっていない方には是非観て欲しい!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.101・時間堂「森の別の場所」です。
お馴染みの小田真理さんが緑が印象的なフライヤーをチョークアートにして下さいました。
柔らかなタッチが格調高さや牧歌的なアメリカ南部の印象を連想させてくれます♪


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪