SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その110

SP水曜劇場第117回・匿名劇壇「二時間に及ぶ交渉の末」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
一見個別のエピソードがやがて繋がったように見えて行き、清々しいラストを迎える気持ちの良い作品、お楽しみ頂けましたら幸いです。
放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・匿名劇壇「二時間に及ぶ交渉の末」ツイート集

また本作品は4月2日から8日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜 http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!。

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.110・匿名劇壇「二時間に及ぶ交渉の末」です。
お馴染みの小田真理さんが二郎松田さんデザインのシンボリックなフライヤーを再構成してウェルカムボードにして下さいました。
カラフルな色使いとアイコンの判りやすさで目を引きます♪


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪