SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その113

SP水曜劇場第120回・SPIRAL MOON「デッサン」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
あらゆる方面から丁寧に上品に作りこまれた心温まる優しい大人の会話劇、お楽しみ頂けましたでしょうか?
6月に行われる大阪公演にも是非ご注目下さい。

なお今回、機材トラブルでUST放送では音声が大変お聞き苦しい状態になってしまいました。
会場上映用に使用しているソフトウェアの不具合が原因であることが判明いたしましたので、今後の上映・配信では配信システムを更新して、このようなことが無いように努めてまいります。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。
今後共SP水曜劇場を何卒宜しくお願い申し上げます。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・SPIRAL MOON「デッサン」ツイート集

また本作品は5月21日から27日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00〜http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
本放送でちゃんと放送できなかったゲストの落合由人さんと辻崎智哉さんを交えたアフタートークも放送いたしますので、こちらも是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.113・SPIRAL MOON「デッサン」です。
恒例のnookworksさんが精細な日本画のフライヤーを元に緻密なチョークアートに仕上げて下さいました。
圧倒的な描き込みがただただ圧巻!凄い!!何だこれ!!!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪