SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その123

SP水曜劇場第130回・劇団銀河『いつも隣で』上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
普段はTVなどで活躍されている放送プロダクションの俳優陣が中心になって結成された劇団ということで、
普段SP水曜劇場でお届けしている演劇作品とは微妙に系譜が違い、そこから感じられる雰囲気の差がありました。
珍しく上映終了後もお客様が会場の残って皆でその違いについて語りあったりしてましたよ!

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・劇団銀河『いつも隣で』ツイート集

また本作品は10月1日から7日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23時〜http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.123・劇団銀河『いつも隣で』です。
恒例のnookworksさんがフライヤーのイメージから可愛らしいキャラクターのイラストを散りばめたチョークアートに仕上げて下さいました。
今回、上映終了後の会話が盛り上がりすぎて写真の撮影をうっかり忘れてしまったので急遽武信が撮影モデルにw
何だかなぁw



こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪