SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その125

SP水曜劇場第132回・満月動物園『ツキノウタ』上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
満月動物園の人気シリーズ「死神シリーズ」の一遍。
優しくて切なくて眼と耳に美しい世界をお楽しみ頂けたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・満月動物園『ツキノウタ』ツイート集

また本作品は10月22日から28日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00〜http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.125・満月動物園『ツキノウタ』です。
恒例のnookworksさんが水彩画のフライヤーイラストをほんわかした温かいタッチのチョークアートに仕上げて下さいました。
元絵の水彩画のイメージを受け継いだ色の微妙なグラエィエーションが素晴らしい!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪