SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その132

SP水曜劇場第139回・壱劇屋『SQUARE AREA』上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
間も無く三都市で再演される作品の初演版映像。
アフタートークでも伺った通り初演と再演ではかなり雰囲気が変わっているかも知れません!
作品自体は勿論、その辺りのワクワク感もお楽しみ頂けたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・壱劇屋『SQUARE AREA』ツイート集

また本作品は2月4日から10日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方も是非お楽しみ下さいませ!
最終日には再演本番の初日を観てからスマホで初演映像を観直す…なんてことも出来ちゃいます!

そしてSP水曜劇場恒例のfreestyle studio「金毘羅」入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.132・壱劇屋『SQUARE AREA』です。
恒例のnookworksさんが初演版のフライヤーを青が基調のクールなイメージのイラストに仕上げて下さいました。
ゲストの安達綾子さん、丸山真輝さん、西分綾香さんと記念撮影!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪