情報探索バラエティ「カイワイ!」配信開始!



お待たせしました!
劇場周辺グダブラ情報探索バラエティ「カイワイ!」第一回分の配信開始です!

何とDK Mobile観劇三昧のご協力によりiPhoneアプリとして無料でダウンロードしてご視聴頂けます!
iPhoneだから、劇場周辺をグダブラする番組を実際に劇場周辺で御覧頂けちゃうという寸法。
ちょっとイベント帰りに時間が空いたなーなんて時にDLして近所のお店をチェック…なんていう使い方が出来ちゃいます!

第一回の舞台はそぞろ歩きにも最適な中崎町にある「天劇キネマトロン」周辺。
福山俊朗、宮川サキ(sunday)、チャーハン・ラモーンの三人が完全ノープラン・ノーアポでグダブラして、SUN!!(ミジンコターボ)ちゃんがナレーションでツッコミますよ〜♪
ご興味ある方は是非!

アプリのダウンロードはコチラから!

Android版やUSTの配信も予定していますのでiPhoneユーザー以外の皆様、申し訳ありませんがもう少しだけお待ちくださいね〜。