2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事収めない

現在の作業はピースピットHYT3「闇の猫」編集と劇団天悟「三つの輪舞」キャプチャーの同時進行です。 「闇の猫」はもともと視覚的要素にかなり力が入った作品でしたが、いざ編集を始めてみると、事前に想像していたより更に映像栄えすることが判明。 サンプ…

鬼が笑う話

隕石少年トースター「雨の降る美術館」DVDオーサリング上げ。 オムニバスということで構成が判り易かったせいか、編集も早く進み、 オーサリングのデザインも迷うことなく出来ました。 結構、自信作です。 来年1月16日からの次回公演「コーヒー牛乳の止まら…

師走とはいえ

隕石少年トースター「雨の降る美術館」編集中。 昨日辺りにザクザクと作業が進んだのですが、上演時間が長めなのでまだまだ油断はなりませんw ・・・油断ならないといえば、最近、終わったと思った仕事にミスを発見したり指摘されたりすることがちょっと続いて…

ライブ感重視

ミジンコターボ「スーパーソニックジェットガール」編集中。 現在の進捗は写真の通り。 本編はあと2〜3日で完成するかな?・・・といったところ♪ 千秋楽のミニライブが手付かずですがw、これも結構すぐに編集できそうな感じ。 こういうサクサク進む作業は楽…

一人芝居フェスティバル

今年も恒例の一人芝居フェスティバル「インディペンデント’08」に撮影で参加してきました♪ 今年は個人的に「いまさらキスシーン」「ジャッキー長谷川の笑えないコント」「牢獄模倣」の3本が特に気に入ったのですが、どれも絵的にはむさくるしい感じなので…