2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプル

YoutubeにUPしてる動画の整理をしていたら何故か急にミジンコターボ「お正月だヨ!全員集合」の動画の閲覧数が急に伸びているのを発見。 とあるブログがリンクしてくれたおかげみたいですが、そのブログでのこの動画の説明が・・・ 「デブの女がB'zの曲にあ…

期待感

この一週間ほど普段は左程頻繁に連絡をやり取りする訳ではない方たちからの連絡が多くてちょっと嬉しくなる。 ・・・寂しい生活を送っているのでな!w さらに仕事で外に出るとこれまた最近会ってなかった人にやたらと遭遇したり。 (個人的にはカレー食べに入…

満月動物園「ネムリノカケラ」発売開始!

お待たせしました! 満月動物園「ネムリノカケラ」DVDを本日よりShopコーナーにて販売開始させていただきました。 満月動物園特有の幻想的な心地良い空間、どこか柔らかい雰囲気の役者陣、 そして戒田竜治の脚本の毅然とした構成力をお楽しみください。 ご興…

「YELL!〜2006ver」OP

「YELL!〜2006ver」OPをUPしました。 本編の冒頭丸ごと3分です。 もう少し手を入れるかも。 因みにYou tubeにもUPしてます♪ 写真はOPとは関係の無いこのVTRのベストショット。 この作品の千都穂さんが今まで見た千都穂さんの中で一番好きです。

「YELL!〜2006ver」第一稿完成

遅ればせながら「YELL!〜2006ver」第一稿完成しました。 あとはオーサリングして増産・・・といいたいところですが少しだけ時間を下さい。 予備収録の回のUPを挿入したりして完成度を高める為の細かい調整をもう少しやりたいのです。 ご予約頂いた皆様、発売を…

応典院にて

応典院の御住職がかの有名な映画プロデューサーの秋田光彦氏であるというのは知る人ぞ知る事実ですが、本日はその応典院で石井聡互監督の映画の上映会があるということで家族で出かけてきました。 観たのは「逆噴射家族」です。 実はウチにATGビデオ文庫版の…

完成・未完成

Ugly duckling「箱師よ、その町の暁に釘を打て。」の修正とDVDオーサリングが終了。 滅茶苦茶順調に作業が進みあとは発送を残すのみ。 ピースピット「SMITH」を筆頭に最近どちらかというとハデ目の編集が続いてたんですが、この作品は堅実さと静けさに気をつ…

夢ふたつ

インディペンデント1stで赤星さんが主演の舞台の打ち上げ。 周りを見渡せばsudayやアトリエサンクスの面々が客席にずらっと並んでいて、 赤星さんは舞台上に立って皆の質問やリクエストに答えたりしている。 ・・・のだが、何故か僕の言葉だけは頑なに拒否…

遅延中

1月末完成予定だった劇創ト社「YELL!〜2006ver」は未だ編集作業中です。 お待たせしている皆様誠に申し訳ありません。 近日中に完成させますので今暫くお待ちくださいませ。 *写真は劇創ト社「YELL!〜2006ver」公演DVDより それにしても最近ありとあらゆる予…

ニコニコ

ニコニコ動画見てたら意外なものが! *写真はTKプロデュース「職人気質」公演DVDより ピースピット「SMITH」のOPとか真理恵さんの一人芝居ナウシカとかがUPされてるのは知ってたんですがコレは吃驚しました。 何故かというとコレは公式側でweb…