2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大送別会

*写真は売込隊ビーム「タマゴよ、みな鳥になれると思うな」公演DVDより (※公式ブログより転載) これを最後にしないために!集え、大送別会へ! 共に売込隊ビームの歴史を築いてきた梅本真里恵を、どうしてもお客様に前に引っ張り出して、盛大に長期休団の…

どうにかこうにか

ピースピットHYT「闇の猫」第一稿上げ。 何だかここまで上げるのに物凄い時間が掛かってしまいましたよ。 お待ちの皆様、済みません。 あとは末満さんにチェックしてもらっての修正と細かい色補正・音声調節など。 カメラを複数機種混合で撮影しているので各…

S-1グランプリ

S-1グランプリ落選作品! 吉本新喜劇の佐藤太一郎が開発した、演技を極める為の科学的レッスンプログラム!! お蔵入りは勿体無いから満を持して大公開!!! ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 先月作ったショートフィルムです。 残念ながら予選通過…

4月12日

大家さんと大○建託がもめているせいで、結局未だに退去の件に関して何も進展がありませぬ。 ・・・どうしろというのか!w 事の起こりは去る4月12日に、○東建託の担当者・原田氏がこの書面を持って、ウチにやってきたこと。 因みにこの写真は余りの文面のあ…

早くして欲しいw

GW明けには動向がハッキリすると思われていた立ち退きの件ですが、住民全員の反対署名を大○建託と大家さんに提出したところ、今度は大家さんと○東建託が揉め始めたらしいですw 「揉め事のないように退出をお願いする」と大家さんが大○建託に伝えていたらし…

「オウルズ・マップ」

先日お知らせしたピースピットのDVD作品はどうやら何とかリリース出来そうな見込み。 関係者の皆さん、ご尽力ありがとうございます。 ・・・なので、タイトルも発表! お気づきの方も沢山居られたでしょうが2004年作品の「オウルズ・マップ」です。 まだまだ…