2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅本真里恵シークレット一人芝居

本日下見でした。 色々と言いたい事はありすぎるくらいあるのですが、一つだけ。 これは最早「梅本真里恵シークレット一人芝居」と言うジャンルだ! 物語は映画の完コピだし、表現方法はパワーマイムだし、ということで半信半疑なオールドファンの方も居られ…

例のアレ

例のアレのアレです♪ いよいよ明日から! ・・・因みに収録は4人は集まりそうな感じですw

無事?終了???

アトリエサンクス「スターの星」収録終了しました。 「無事に」かどうかは自信がありません。 何故なら収録中に久しぶりに滅茶苦茶ハッキリ幽霊を見たりしたから!!! 撮影中にカメラの横からぬっと男の人が覗き込んできました。 (ファインダーの中とかで…

OSAKA

アトリエサンクス「スター☆の星」の下見に一心寺シアター倶楽まで。 大阪を舞台にした、いかにも大阪らしい活気に溢れた、明るくて元気なハートウォームコメディです♪ ご興味ある方は是非。 今週日曜日までやってます! 僕が予告編を作っている映画「トラ・…

「スター☆の星」PV

今週から始まるアトリエサンクス次回公演「スター☆の星」のPVが完成してます♪ 是非ご覧になってくださいませ♪ ビビッと来た人は、今週末、是非一心寺シアター倶楽まで! 会場にて前回公演「ようこそミスターチェリーブロッサム」のDVDも販売開始予定です。 …

お盆終了

無事に帰省から戻りました。 今週から再始動です♪ まずは今週末のアトリエサンクス「スターの星」に向けて、前回公演「ようこそミスターチェリーブロッサム」のオーサリングと増産です。 編集は結構自分でも気に入った仕上がりに出来ているのでお披露目が楽…

夏季休業のお知らせ

平素はTAKE-noble演劇ビデオ館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 まことに勝手ではございますが、当HPのSHOPコーナーは本日、8月11日から15日まで夏季休業を取らせていただきます。 ご注文は平常どおりお受けいたしますが、発送は夏季休業明け…

復活♪

クーラーは無事に良い品を中古で購入出来ました。 ・・・途中、暑さの余り編集機がダウンすること数回w おかげで気がついたんですが、ハイビジョンの編集はグラフィックボードが物凄い熱を持つんですね。 ハイビジョンの仕事が増えてきた場合は編集機の改造…