2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」発送のお知らせ

平素はtake-noble演劇ビデオをご愛顧くださり誠にありがとうございます。 去る1月末にご予約いただきました劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」公演DVDは本日付で全てお客様に発送させていただきました。 劇場窓口にて受付のお客様にはゆうパック、メール…

大人なのでw

さて劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」の編集が山場です。 今日、明日中にラストまではカット割ってしまいたいところ。 前回の再演のDVDは色を青・緑系の寒色を軸にしていたのですが今回の再々演版は暖色系中心。 アクティブで活劇的な再演版とシックな再…

ややミーハー的視点w

本日は隕石少年トースター「今宵、宇宙エレベーターの厨房で」の下見でした。 本公演は久しぶりの隕石少年トースター。 今回はSF的な空間を舞台にした普通の人(?)たちのワンシチュエーションコメディです。 女優さんが皆非常にキュート! 実は僕はどっち…

「どくろ2」完成♪

やっほー! あさの@しょーいち堂「どくろ2−雷電」のDVDが完成したようですYO! ご興味ある方は是非リンク先の通信販売でご購入くださいませー♪ ファントマ時代にも見せ場の一つだった浅野さんとあわさんの殺陣が久しぶりにガッツリ観れますよ! ・・…

シンプルは難しい

4月9日は京都府民ホールアルティにて「マジックラジオ10」の収録でした。 今回はいつもと趣向を変えてお芝居が結構な比重を占めていたんですが、これが素晴らしい出来! 写真はそのお芝居「そこから幽霊はやってきた」の一場面なんですが、どうですか! こ…

ピースピットHYT『闇の猫』受付開始

長らくお待たせいたしました。 本日より当HPのShopコーナーにおきましてピースピットHYT3「闇の猫」DVDの映像寄金受付を開始させていただきました。 第一部・第二部、其々100分づつという特殊な構成の作品をディスク二枚組みに完全収録! 耽美的・退廃的な…

ピースピット『グーグー・ムーチョ!!』受付開始

長らくお待たせいたしました。 本日より当HPのShopコーナーにおきましてピースピット「グーグー・ムーチョ!!」DVD版の映像寄金受付を開始させていただきました。 根強い人気を誇るトラブルタウンシリーズ第三弾! 赤星マサノリ演じる「何でも屋カルロス」…