2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースピット『オウルズ・マップ』受付開始

長らくお待たせいたしました。 本日より当HPのShopコーナーにおきましてピースピット「オウルズ・マップ」DVD版の映像寄金受付を開始させていただきました。 もう6年も前の作品なんですね。 黒と白を基調にしたビジュアルが非常に美しく物語にマッチしてい…

押しと巻き

お寿司の話ではありませんw 51会「頭脳世界フジオ」が予定よりやや編集が遅れているので、合間に劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」の編集を先に少し進めております。 「頭脳世界フジオ」はカメラマンキャラ「ホリカワくん」が舞台上に登場して普通はやら…

無事復活

編集機無事に復活しました。 結局中味を総入れ替えの大騒ぎでしたがw ・・・以前の編集機の中身は一部リニューアルしてDVDエンコード用のマシンの内部として生まれ変わっております♪ 只今、あさの@しょーいち堂「どくろ2」のエンコード中です。

死亡

編集機が完全に死亡しました。 マザーボードがお亡くなりになった模様です。 模様ですというか、コンデンサが死亡しているので間違いないのですがw ・・・あううう。 早急に新しいのを作らなければ. あー、以前のものより高性能な編集機を手に入れる良いチ…

「どくろ2」チェック作業

本日は何だかんだと盛り沢山な一日だったのですが、その〆として、 先ほどまで、あさの@しょーいち堂「どくろ2」チェック作業を浅野さんと。 娘が「アフロくんやぁ!」と大喜びしてましたw ・・・上の写真ではアフロと正反対のヘアスタイルですが「どくろ…