2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こえのおしごと

今日も今日とて「生活と嘘」の音入れ作業。 本当は70年代のアメリカン・ニューシネマみたいに全部同録でやりたかったんですけど、予算やら時間やらの都合でアフレコも併用することになりまして、その整音作業をメインにやっております。 雑音でNG、リテイ…

チラシ

「生活と嘘」のチラシ配布が先週から始まっております♪ あんまり数は作ってないから中々ご覧になられた方も少ないかも知れませんが、デザインが物凄く格好イイので写真載せちゃう。 こんなチラシです…というチラシの宣伝w 「チラシ」…などと呼ぶと普段「フ…

先週末

金曜日と土曜日の劇団天悟「朝霧のうた きくはきえにし」の収録、無事に終了しました。 劇中歌の生歌唱と生演奏が芝居のライブ感を更に増幅して「ああ、劇場に来てるんだなぁ」という感慨もひとしお。 劇場自体はお久しぶりのABCホールでしたが、構造的に撮…

【告知】ミジンコターボショートショート予約のお知らせ

何故か武信貴行が出演するミジンコターボ・ショートショートvol5「儂が燃えて死ぬまでの噺」のWEB予約が8月29日午前10時から開始です♪ ご予約はこちらから! ↓ http://ticket.corich.jp/apply/22565/012/ こちらからご予約頂ければ武信が喜びます…とい…