2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業再開

この2週間ほど編集作業らしい編集作業をしていなかったのです。 吉本新喜劇の佐藤太一郎さんのS-1参加作品を作ったり、Giant Grammyの「バレなきゃいいのに」や小松利昌さんの「コマコレ」ベスト版DVDをオーサリングしたり、Ugly duckling「ト5ランク」の収…

転期

タイトルは誤植ではありませんw 「天気」でも「転機」でも無く「転期」です。 ちょっと思うところがあって、舞台映像の仕事を始めてから現在までの自分を振り返ってみようと思ったんで、長文ですが徒然と書いてみます。 フリーで舞台映像の仕事を始めて今年…

おおわらわ

金曜日は伏兵コード「誰も寝てはならぬ」の収録でin→dependent theatre 1stへ。 昨日、今日はピースピットHYT「SUGAR」収録でシアトリカル應典院へ。 全く傾向が対照的な二作品ですが、何故か劇中の小ネタが妙に被っているところがあり、収録中に自分が今ど…

ピースピットHYT「SUGAR」の下見に應典院へ。 「チョコレートアーミー」観劇。 物凄く中味の無い、どうでもいい話でしたw あ、別に貶してるんじゃないですよ。 どうでもいい=何も残らない・詰まらない・・・では無いので念の為。 「うる星やつら」…

商品発送再開のお知らせ

平素は『take-noble演劇ビデオ館』をご愛顧くださり誠に有難うございます。 2009年3月2日現在、当ショップの製品増産機器に発生しておりました不調は、無事に解決いたしました。 本日より製品の発送を通常通り再開させていただいております。 お待ち頂いた皆…