2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

平素はTAKE-noble演劇ビデオ館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 当ショップは年末年始も通常通りご注文をお受けいたしておりますが、 12月31日から1月4日までの間は商品の発送をお休みさせていただきます。 ご注文頂いた商品の発送は1月5日から開…

サンタンソ

昨日の昼間は天劇キネマトロンで行われた「酸炭素映画祭3」を家族で観に行ってきました〜♪ A.I FILMs・石田アキラさんとSOEZIMAX・副島新五さんの合同上映会です。 インディーズの映画って小劇場の演劇とちょっと似てる敷居の高さというか、敬遠されてる感…

最終収録

本年の舞台映像収録、最後の収録は劇団Ugly duckling「凜然 グッドバイ」。 15年間活動してきたUgly ducklingの最終公演です。 実は僕が個人名義で舞台収録をするようになって初めて収録させて貰った舞台が2002年の暮れのUgly duckling第17回公演「眠りの切…

赤い2

ミジンコターボショートショート、男子の部が終わったということは勿論、次にこの作品の編集中な訳ですよ! ミジンコターボショートショート・女子の部「スーパーソニックジェット赤子」! こちらはタイトルからして赤! 作品写真がコレで良いのか?という気…

赤い

ミジンコターボ「儂が燃えて死ぬまでの噺」第一稿上げ。 「真っ赤な二本立て」と銘打ったショートショート二本立てのうちの男子の部。 …ご覧のとおり画面も真っ赤ですw 本能寺の変の話なので物語上はずーっと火事。 よってこういう画面にw …因みにワタクシ…

フライング

来年の話をすると鬼が笑うらしいですが、鬼くらいは軽く笑わせたいので望むとことですw 写真はSTAGE PEOPLE MOVIE SPECIAL」略して「SP・M・SP」と称するプロモーション用DVDです。とある企画実現に向けての準備の一環でございますわよ♪ …これがどういう動…